2020年4月19日日曜日

今日も新しい事

今日は良い天気だったので少しだけチェスターをコンドの中庭に出してみました。

興味深々で色々とチェック↓


後ろの柵の向こう側から近所の犬に吠えられて一目散に夫へ走り抱っこを強要、中庭散策終了😂

夕方は2ブロック先のチャイニーズまでテイクアウトを受け取りに散歩↓


ノリノリだったのは最初だけ、行き交う車にビビって半分以上抱っこ移動でした😂

予防接種の全てが済む16週間迄はなるべく外の世界から隔離した方が良いのですが、必要以上に怖がりにならないよう少しずつ慣らして行く予定です。

夜はトレジョの紙袋を相手に乱闘↓


家の中では勇敢なの😂

最近すっかり犬ブログになっていますが、チェスターが寝ている間に編み物はしています。 

スタジオに籠るのは心配なので手織りプロジェクトは停滞中。 

リビングに置いてあった紡ぎ車は気付かれてアタック対象になってしまったので避難、糸紡ぎも一旦お休み中です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 少し前に一度だけコメントをさせていただいた者です。北イリノイに住んでます。
    犬ブログ、大歓迎です!もちろん編み物、織物のお話も楽しみです!
    人間の子育てを同様ですね〜。
    とりあえず一旦お休みになること多し。
    ブログの文章から愛を感じます。
    あ、ちなみにうちにはマルチーズ♂がおります。
    新しい週の始まり、本日も良い1日となりますように!

    返信削除
    返信
    1. マルチーズオーナーさん再度コメントありがとうございます!
      私は人間の子育て未経験ですが、仔犬ですらヘトヘトなので頑張るお母さん達は凄い!と思います。
      チェスターはこれから体が大きくなって悪知恵も発達するのが確実なので戦々恐々ですが、毎日楽しませてくれます。
      やっぱりモフモフのいる生活は良いですね💕

      削除