2020年4月14日火曜日

お世話係の苦悩

淡い期待を裏切って今朝は3時起きのチェスターです。

早朝から絶好調で運動会&トイレ(大小)と噛み甘えタイムをみっちり1時間、お世話係は頑張りました。

チェスターが疲れ切って寝る頃には私の頭は冴え冴えで中々眠れませんでした。 お陰で今日の私はゾンビさながらで仕事です。

元凶↓


この体制で熟睡出来る所が凄い。

午後には昨日の獣医から検査の結果チェスターがジアルジア症に罹っていると電話があり、薬を貰いにクリニックに走りました🏃‍♀️

そのせいか?夜からはお腹ピーピーになっています😭 トイレマットを使ってくれるだけマシか…

ただでさえ潤いを保てない中年の手が増えた水仕事でガッサガサ、クリームを塗って塗っても追いつきません。

でも全速力(遅い)でパタパタと駆け寄って来る姿や寝顔が可愛いくて堪らないです😍

今回は夫もかなり協力してくれるので発狂せずに乗り切れそうな予感。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~
    最近ブログ仲間にさせて頂きました。
    丁度ワンちゃんを招いた時期で
    楽しく拝見。
    やはり子育ては人間同様大変ですね。
    お疲れのでませんように

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、コメントありがとうございます。
      急に自分の時間が奪われて寝不足でストレス溜まりますが、一つの命を預かった責任を忘れずにチェスターが幸せな一生を送れるようしっかりお世話したいです。
      犬は飼い主を選べないし、赤ちゃんが急に家族と離れて環境が変われば不安になって当たり前ですよね。
      粗相されても甘噛み(凄く痛い!jされても冷たい床で寝る羽目になっても可愛過ぎて全部許せちゃう仔犬マジックは凄いです。

      削除