2020年4月26日日曜日

連日攻防戦

最近はソファに登る事を覚えました。


上で夫の腕を噛むのが好きみたい。

夜は私がリビングにマットレスを敷いて寝ているのですが、設置に邪魔が入りまくりで大変なの。

シーツを攻撃中

然もこのマットレスは夫がアーミー時代にフィールドで使っていた物で硬くて寝心地悪いんです。

ベッドルームはカーペット敷だからトイレトレーニングが終わるまで立ち入り禁止予定でした。

でも私の寝不足が深刻化しているので追加防水マットを今日オーダーしました。

届いたらベッドルームを防水完備にして寝場所移動です。 早くベッドで寝たい…。

一つ朗報は、昨夜初めて朝まで通しで寝てくれました! 今日はどうかな?(ドキドキ)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿