2020年4月20日月曜日

食べ過ぎ注意

平日昼間は夫婦共に在宅勤務なのでチェスターの見張りは交代制です。

でもチェスターの行動範囲(リビング)で仕事をする夫の方が長時間見てくれます。

別部屋で仕事中の私に送って来た写真↓


クレートトレーニング用に買ったかなり硬めのオヤツで黙らせる事に成功したそうです。

でも詰めが甘い夫、ちゃんと監視せずここまで↓食べられるまで気付かなかったって…


明らかに食べ過ぎっ!

幸い吐かずに済んだけれど、夕方お腹が少し緩くなりました。

お世話係としては経験が浅い夫なのでチェスターと共に教育しないとダメですね。

この椅子の下で寝るのが好き↓


いつまで潜り込めるかな。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿