2020年4月13日月曜日

獣医訪問

チェスターを仔犬検診に連れて行きました。

今日行った獣医院は不必要な人間同士の対面を避ける為に予約時間に裏口からチェスターだけ建物に連れて行かれて診察、伝達事項と支払いは全て電話で済ませました。

体重は10.5パウンド(4.76キロ)でした。 普通サイズのバーニーズになると想定してまだ1/10位ですね。

朝は絶好調で仕事する夫の足を齧っていたのに↓


初の獣医で心身共に疲れたらしく帰宅後は昏睡状態🤣


チェスターが起きる前に編み物↓


でも寝不足ですぐ眠くなってしまい余り進みませんでした。 

日曜は3時、今朝は4時半に起きたので明日は5時位まで寝かせて貰えると嬉しいです。 頼むよ🙏




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。へそ天で爆睡可愛すぎます~♪この時期が一番かわいくてあっという間に時間が過ぎて行ってしまうので在宅で一日中見ていられると幸せですね。
    早くコロナが終息するといいですね。カリフォルニアは5月半ばまでstay at homeになりました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      先の2頭の時は一杯一杯で余り写真や動画を撮らなかったのが悔いに残っています。なので今回は撮りまくるつもりです。
      コロナは勿論難いのですが、なるべく家で一緒に過ごしたいのでカリフォルニアに習ってこちらでもstay at homeが延長されないかな〜、と期待しています。

      削除