2020年4月15日水曜日

今日のチェスター

昨夜も余り寝かせてくれませんでした😭

私がソファで寝ているのが気に入らないのか、1時間位毎に起こされました。

2時頃に観念して犬ベッドで一緒に遊びタイム→私は床に直座り…3時半終了。 

最近朝晩冷えるのでパジャマでフローリングはお尻が寒くて硬くて辛かったです。

寝る前に緩かったお腹が心配だったのでちょっとの動きでも飛び起きてトイレに誘導したけれど結局朝までアクシデント知らずでした。

ピーピーも治り、昨夜から飲み始めた薬が効いているみたいで良かったです。

お陰で今日も昼間は夫と子守りを交代しつつ眠い目を擦って仕事でした。

昼間に寝貯金が出来る人(犬)は良いわよね↓


今は夜の8時半、遊び疲れて爆睡状態で既に1時間以上経っています。

間にごはんをあげたのですが、ぺろりと平らげてまた爆睡に戻りました。

編み物出来るから助かっているけれど、この時間にしっかり寝てしまっているので今夜もまた丑満時に行動開始かな…😩 頑張れ、私。





ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿