2020年4月30日木曜日

再オープン

地元毛糸屋の1軒からメールが届きました。

来週水曜日から午後の2時間だけですがお店を再開するそうです。

この辺りはコロナの規制緩和が来週から始まるのでそれに乗っ取っての決断でしょうね。

このお店は少し前にGo Fund Meのアカウントも作った、と寄付を募るメールも来ていたので経営がかなり苦しいみたいです。

応援したいのは山々ですが、私的には毛糸の買い物に出かけるのはまだ早い気がします。

オンラインショップが無いから協力してあげられないのが残念。

その他の毛糸屋はいつから再開するのかな?

今日のチェスター: デッキで外の風に当たってご満悦



呼んでも家の中に戻りません…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. チェスター君、成犬の様な佇まい。
    お外が気持ち良いのですね。

    私もネットで毛糸の注文をしようとサイトを見ています。
    送料もかかるからまとめて注文・・・なんて考えていると、とんでもない金額になりそう。
    あれも編みたい、これも編みたい、欲求は尽きず。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 私はこういう時こそ買い物して貢献しないといけない!と思いつつ、在庫の量考えてまだ自制出来ています😅そろそろ挫けそうだけど…

      削除