2020年4月3日金曜日

糸巻き

新プロジェクト用に糸を巻きました。


夏糸(コットン)です。 全部で4カセあるけれど、取り敢えず半分の2カセ分だけ→編みながら足りなくなったらその都度足す予定。

これで久し振りにウェアを編みます。 

糸巻き機を出したついでにこれも↓


先日靴下を編んだ残り糸。 ケーキの外側と真ん中から引き出して同時編みしたのでヘニョヘニョになっていました。

巻き直してスッキリ↓


さっき近所に買い物に行ったらマスク姿の人をチラホラと見かけました。 やっとこの辺りでもマスク信仰が始まったようです。

在宅だと曜日の感覚が無くなりますね…良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿