2020年4月24日金曜日

タオル泥棒

最近キッチンからタオルを盗む事を覚えました。


放って置くと穴が開くまでガシガシ噛んじゃうので急いで取り上げています。


手織りタオルは洗えば洗う程柔らかくなって使い易くて重宝しています。

未だ枚数少ないから噛まないで〜! 早く増産しないと。

良い週末を👋



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは

    コメントが入らないのですが、いつも楽しみに見ています。

    やんちゃ度MAX
    毎日大変ですが 元気が一番ですよね~

    返信削除
    返信
    1. ねこやさんお久しぶりです〜!
      コメント不具合…もしやiPadでSafari使っていますか?私も自分のブログなのに頂いたコメントの返信する時はChromeで開かないと反映されないんですよ。 ブログ書く時もiPadと相性悪いのか、画面がスクロール出来なかったりで面倒なのでサイト移行した方が良いのかな?

      ともあれ、末長くチェスターを宜しくお願い致します。元気過ぎてヘトヘトです😅

      削除
    2. まりこさん

      お久しぶりです~
      今日、やっと書き込めました(´;ω;`)ウッ…

      にばんちゃんの1周忌のコメントも
      何度か トライしたんだけれど 消えちゃって

      ChromeでPCで 書き込んでいるのですが
      なぜか 弾かれて・・・・

      それとは 関係なく
      勝手に まりこさんのインスタを発見して
      こっそり フォローして 見てました(__)

      いよいよ わんこさん 
      毎日 大変だけど 楽しそう~

      家にも
      どういう巡り合わせか分からないけれど
      足を大怪我した 子猫を保護する事になりまして
      現在 3猫状態です

      コロナの話とかで
      暗い話題が多いけれど
      チェスターちゃん に元気もらってます!

      削除
    3. Chrome&PCでも問題有りならBlogger側のせいなんでしょうか。数少ない広告の出ないフリープログラムだから選んだけれど乗り換え時かなぁ…

      ねこやさんインスタで見つけました!フォローしました!猫ちゃん達も見ました!わーい

      削除