2020年4月18日土曜日

初シャワー

今日はチェスターを洗いました。

本当は引き取って直ぐにでも綺麗にしたかったのですが、一度に色々と怖い思いをさせてトラウマにしたくありませんでした。(当日はワイプで拭きまくり)

先週は連日雨で寒くて風邪を引かせたく無かったし、待って正解かな。

チェスターが恐怖の叫びを上げる中、大人2人で宥めて押さえてちゃちゃっと洗っただけでこのポワポワ具合↓


未だ少し臭いけれど大分良くなりました。

次はもうちょっと手際良く洗えるようお世話係s、精進します。

ブラシも早くから慣れさせた方が良い、と読んだので昼寝後に夫が試しましたが怒って却下でした😂

先は長いわ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿