2020年4月16日木曜日

立ち編み

良くも悪くも日毎に成長を見せてくれるチェスターです。

目に付く物は何でも欲しがるので寝ている時にしか編み物が出来ない、と思っていましたが…

彼の目が届かないクレートの上に置いて立ったまま編める事に気付きました。


スタンディングデスクで仕事をしているような感覚。

直ぐに横のソファに登る事を覚えて見つかりそうなので期間限定で立ち編みを続けます。

そして今日もお世話係は寝不足です。 もう朝3〜4時は眠れない時間、と認識して挑んだ方が気持ちが楽かな。

今日のターゲットは夫の靴↓


嚙み疲れてそのまま上で寝ていました😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿