2020年4月27日月曜日

今日も色々と初めての事

ミニキャロットを与えてみました。


お気に召したようです。 (食べ方下手でオレンジのカスが散らばるけれど)

午後の散策はちょっとだけ足を伸ばして隣のブロックを歩きました。

写真を撮らなかったけれど、手作りマスクを無料でどうぞと提供しているお宅がありました。 そこのご主人が出て来てしばし団欒。

その間、棒かじりに忙しいチェスター↓


半ブロックしか歩いていないのに帰りは疲れてしまって夫に抱かれて帰宅、バタンキュー。


まだまだ赤ちゃんです❤️

郵便配達のおばさん、アマゾン配達のお兄さん、今日初めて会うご近所夫婦に尻尾フリフリで愛想を振り舞いて社交性の心配は無さそうです。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿