2020年4月23日木曜日

ご近所さんとコンニチハ

夕方にチェスターを少しだけ外(家の前の芝生エリア)に連れて行きました。

芝生の感触が気持ち良いらしく、縦横無尽にハイパー猛ダッシュです😂

そこに丁度出て来たご近所さんとご挨拶。 隣州で暮らす娘さんが一時バーニーズを迎えようと真剣に考えていた時期があったと言ってチェスターをこねくりまくりでした。

直ぐに奥さんもこんな顔→😍で裸足で家から出て来て合流、旦那さんはFacetimeで娘さんにチェスター実況中継始めちゃいました😂

そこに散歩帰りの別のご近所さん若夫婦登場、再びチヤホヤされるチェスター。

更にお向かいさんもコーディーの散歩で出て来てコンニチハ。



仲良くなれると良いね。 因みに2頭共尻尾フリフリでした👍

15分程の出来事でしたが、知らない人に沢山営業スマイルを振りまいて撫でられてコーディーとのご挨拶も済ませて電池切れ↓


ご近所さん達が犬好きで良かったです。 また遊んで貰おうね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿