2020年2月29日土曜日

ソーイングテーブル試運転

土曜日の更新にギリギリ間に合った〜💦

今日は結構長時間スタジオ整理を頑張りました!

未だ周りがグチャグチャだけど、テーブル周りの障害物が無くなったので夜になってミシン縫い開始↓


月曜日に私の担当分フラ衣装を納品しなければならないのです。

チューブトップはスカートと比べて縫う長さが各段に少ないので簡単は簡単だけど、長さ測ってアイロン当てて印つけて…の面倒臭い作業x4枚分で結構時間掛かってしまいました。

テーブル初使用後の感想は→凄く良いです!

ガタつかないし、面積広いし、高機用の椅子もぴったりでした。 

縫い終わった後はミシンとその他道具が丸っと中に仕舞えてスッキリ片付くのも嬉しい。

良い結果が出て嬉しいです👍



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿