2020年2月15日土曜日

ソーイングテーブルも完成

木曜に完成させたソーイングテーブルです。


棚と壁の間に挟む補強用木材はぴったりな物が見つかりました↓


実はこれ…


クラフトストアのアルファベットから厳選した「H」です😆


先日Joannへ行ったのはこれは目的でした。

ホームセンターで木板を買う予定でしたが、カットしたりヤスリをかけるのが面倒で予め切ってあるウッドクラフトピースを探しに行ったら大当たり。


使わない時は折りたたみ、中にミシンが収納出来るソーイングテーブル完成👏

因みに説明書には2人で組み立てるように、とあったのですがいつも通り1人で頑張りました。

このステップ↓だけはかなり大変で腰砕けるかと思った…

物凄く重いの!

近日IKEAに戻ってあと幾つか収納棚を買う予定です。 スタジオ整理の終わりが見えて来て嬉しい〜


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿