2020年2月19日水曜日

売れっ子でもエコノミー

こちら米中西部でもコロナウィルスは連日ニュースで取り上げられていますが、何せ遠いので対岸の火事的な扱いです。 この騒動で地元横浜の名前が悪い意味で有名になってしまいそうで心配。

私は今年の秋くらいに日本へ行こうかなと飛行機の値段を調べ始めていたのですが、いつ収拾するのか検討も付かないので一旦停止中です。

飛行機繋がりで…先週見たStephenのインスタ↓


この狭さはエコノミーですね🤭

編み物界のカリスマデザイナーでもエコノミーなんだ…としんみり。

Wheel of Fortune(長寿ゲームショー)のアシスタント(メイン司会じゃないですよ、アシスタント!)のVanna Whiteは編み物を嗜むそうで、クラフトストアに彼女のブランドのアクリル糸が売られています。

そんな彼女の資産、ググったら$40ミリオンと出ました😳 編み物界とエンタメ界のスケールの違いですね。 

Stephen、これからは応援の意味でパターンは定価で買うようにするよ💰📣


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿