2020年2月13日木曜日

この冬一番の寒さ

今日は手織りギルドのミーティングに参加する為に有給取ったのですが、キャンセルになってしまいました。

理由は天気。 昨日降った雪はあまり積もらなかったけれど気温がグッと下がって最高気温が-8°c、体感気温に至っては-25°cとか恐ろしい数字なんです。

ミーティングは「地元学校が天気が原因で休校になった場合はキャンセル」という決まりがあります。 

この寒さで学校は軒並み休校、よってミーティングも無しになりました。 

メンバーは年配の人が多いし凍結路面の運転は至極危険なので解ってはいますが、楽しみにしていたので残念。

暇になってしまった午前中はスタジオの折りたたみテーブルを完成させました。 結構な力仕事で今手がプルプルです…編み物出来るかな?

午後はクラスの予約が入っているのでジムへ行って来ます。 本当はこの寒空の下出掛けたくない…でも行かなきゃ…(8時間以上前にキャンセルしないと返金されないの)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿