2020年2月23日日曜日

やっと携帯をアップグレード

ここ数日iPadの調子が悪かったので今日アップルストアの予約を入れました。

そして予約直前になってiPadは謎の復活(あるある)、折角なので一応診断して貰ったけれど「健康」のお墨付きを貰いました。 一体何だったの?

お店に足を運んだついでに、もはや旧世代の化石化しているiPhone6Sを買い替える事に。

コロナウィルスの影響で今後のApple製品の在庫に影響出るかもってニュースで言っていたし、最近は直ぐに電池切れになるので運転時は必ず充電器に接続状態でした。

高い買い物でしたが、これで充電の心配しなくて済むようになって安心です。 

昼頃に調子の悪いiPadで撮ったスタジオ↓


夕方iPhone 11 Proで撮影↓


一見グチャグチャだけどこれでも今週末でかなりの箱を片付けたんですよ。 あと少し!

写真の違いは…余り判らない? 編み物とか手織り作品はもっと綺麗に撮れるはず!

にばんもこのカメラで撮りたかったな…😢



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿