2020年3月1日日曜日

ワインテイスティング

お向かいの夫婦に誘われてワインテイスティングに行って来ました。

家から歩いて行けるレストランのワインクラブにサインアップしたのが11月→毎月試飲チケット2枚とボトル2本貰えるのに、システムが良く分からなくて足が遠のいていました😅

クラブメンバー歴5年のお向かいさんに連れて行って貰えるなら安心、と彼等からのお誘いメールに即答でYes!と返信しました。


ワイン通に色々と教えて貰ってスタッフ(お向かい夫婦ほぼ全員の名前知ってた)と話せて楽しく美味しい時間を過ごせました。

更に行きと帰りにコーディー(茶ラブ君)のモフモフタイム付き💕 (お向かい夫婦の犬) ワインよりもコーディーとの時間の方が嬉しかったかも😆

8種類試飲の結果、我が家は赤と白1本ずつ持って帰りました。 お向かいは赤2本。

うちは夫は飲んでも1杯、私は直ぐに酔っ払うから運転を心配せずに徒歩で行けるのが良いです。 来月のテイスティングが楽しみになりました🍷



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿