2020年2月8日土曜日

目標が出来ると頑張れる

たまに行く毛糸屋が主催する「お茶&編み物会」が来週末にあるとRavelryグループで知りました。

開催場所のティールームが我が家から徒歩圏内の近さ、おやつを食べなからお茶についてのレクチャーあり、編み物のテクニックデモあり、と書いてあり凄く楽しそう!

朝質問メールを送ったら直ぐ返信が来て、今参加費を払った所です。(初Venmo体験)

来週は手織りギルドのミーティングもあるし、仕事は忙しいけれど楽しみな目標が出来たので頑張れるわ!と単純な私😅

おまけ:

近所を散歩中に見つけた可愛い肉球↓


アップ↓


コンクリートが乾く前に歩いちゃったのね。 肉球サイズからして大きさはコーディー位かな? まさか本人(犬)?😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿