2020年2月5日水曜日

パレード見ながら仕事

今日はKCチーフス🏈優勝パレードの日でした。

子供が学校休みになって仕事を休まざるを得ない人やパレードに行った人も居たようで、オフィスの人口密度は低め。

パレード開始は11時半なのに良い場所を確保する為に朝5時のニュースの時点で既に現地入りしているファンもいました。 因みに今日の最高気温は約-3°c、小雪も散らついていたのに凄い根性だわ。

私はオフィスでぬくぬくライブストリーム👍 ブレイクルームでテレビを観ている人も多かったです。

モニター2台あるのでもう1台で仕事しつつチェック

悪天候にも関わらず凄い人出でした。 ヘタレな私はモニターを通してで充分。

コーチ

MahomesとKelce (この2人が一番人気)

ユニオンステーション(真っ赤)

ブリジット(Mahomesのガールフレンド)も弾けてた

知り合いも何人かは現地にいたみたい。 後でどれだけ寒かったか&楽しかったか聞いてみます。

Chiefsお疲れ様&おめでとう! そして来シーズンも頑張って頂戴!

夫は既にシーズンチケット予約したみたい。 値段は怖くて聞けない…😱


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿