2020年2月1日土曜日

お祭り騒ぎに乗ってみた

いよいよ明日に迫ったスーパーボウルに向けて我が家もささやかながら準備中です。

赤づくし

昨夜スポーツグッズのお店に行ったら結構混んでいました。 みんな考える事は同じなのね😆

旗購入↓


これ結構大きくて約90cmx150cmです。 

たかが旗なのにちゃんとしたお店で買ったので$38もしました💸 NFL儲かってるわ。 (パチもんも結構あちこちの路上で見かけます)

安全ピンとジップタイを使ってパティオの柵に取り付け完了↓


外からはこう見えます↓


写っていないけれど、お隣さんも同じ旗をパティオに吊っているので並んで良い感じです。 うちのコンド全体で応援してるぞ!って感じ。 (お向かいのコーディー🐕‍🦺は新しいチーフス柄の首輪を着けていました❤️)

たかがフットボールですが、地元チームが頑張ると街中のテンションが上がって経済効果も確実に上がっているようで実に宜しい👍



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿