2020年2月9日日曜日

クラフトストアも頑張ってる

凄く久し振りJoann(クラフトストア)へ行って来ました。

夫を外で待たせて大急ぎで目当ての物だけを探していたのですが、ついフラフラと毛糸エリアもチェック…


Lionブランドがスペックル糸なんて出していたんだ〜。

写真撮らなかったけれど同じシリーズで段染めのカセもありました。

クラフトストアのアクリル糸がカセの状態で売りに出ているのも珍しいかも。 でもアクリル糸をメインに使う人は糸巻きセット持っていないような気もする…🤔

毛糸は買わなかったけれど、御目当ての物は見つかったので延10分程の買い物でした。

たまに行くと新しい発見があって楽しいですね。 今度一人でゆっくり行こう。(危険!)




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿