2020年2月3日月曜日

祝優勝!糸紡ぎ

昨日のスーパーボウルの結果は…

優勝!🎊🏈🥳

最後までハラハラさせられた試合でした。 ほぼ勝利が決まった時点で近所から叫び声が聞こえ、花火(違法)がどんどん上がって大騒ぎでした。 酔っ払い多し。

ニュースによるとスポーツ店は深夜1時過ぎ迄営業、今朝も6時開店でチャンピオングッズを売り捌いているそう。 今日は仕事休んだ人多そうですね😅

パレードが予定されている水曜日は多くの学校が休校になるそうです。 2015年にロイヤルズが野球で頂点を極めた時以上の人手になるみたい。 でも水曜日雪が降るらしい😱

私は試合は怖くてまともに見られなかったので糸紡ぎをして気を紛らわせました。

ロービングもチーフス色で↓


114gの筈が131g入っていてお得感↓


テレビの前でせっせと紡いで↓


試合終了迄に半分終わらせました。

この色が実物に近いです

2ply にする予定です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございます!!
    私は49NERSが負けたという携帯メールが来て、そちらの優勝を知った次第であります(笑) 
    今日出勤しましたが、Soldiersで試合を見たという人は皆無でした。。。なんででしょう、今年のスーパーボウルは静かだった印象があります。 
    地元ではやっぱりすごいんですね!!後半で大逆転しましたもんね。 応援もお疲れさまでした!! 私も応援しているチームだったらドキドキし過ぎでまともに観れませんよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      今年は勿論ですが、何だかんだでうちは毎年見ているので全米皆さん同じかと思っていたのですがそうでもないようですね😅

      こちらは未だに絶賛盛り上がり中です。明日はパレードの為休校ですよ。友達(交換留学生の奥さん)が「まさかフットボールで子供が休みになるとは…」と驚いていました😆

      削除