2019年7月25日木曜日

もう一つのWIPとにばん

ひよこショールが終わった事だし、5月にCOしたショールをモバイル用にしようと思います。

このプロジェクトは凄くゆっくりですが、一応進んでいます。

中々手がつかない主な理由が編む度ににばんを思い出してしまうから。

数年前に胆嚢手術をした頃1枚目を編んでいて、術後にソファで編み物をする私の足元にぴったりくっ付いて離れなかった事を良く覚えています。

探してみたら2017年2月のブログで書いてありました。

インスタにも上げていました↓


身体は辛かったけれど1週間(傷病休暇)丸々一緒に過ごせた貴重な時間でした。

会いたいなぁ…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. にばんちゃん・・・・
     あの 下から見上げるいたずらっ子そうな瞳が懐かしいです

    今朝 じぃちゃん猫が亡くなった理由を 院長先生から聞かされる夢で
    目が覚めました。(縁起でもないですけど (-_-;) )
    そして この頃特に カルピス王子を忘れないために
    仕草 鳴き声 を 思い出そうとしている自分に気づきます。

    動物さんの家族の思い出は大切にしつつ
    そして 新しい出会いが いつかきっとやって来るでしょう
    その新しい家族は にばんちゃんから伝言を持ってやって来てると
    私は思いますよ~

    思い出がいっぱいつまったショール
    完成画像をまた お待ちしています~


    返信削除
    返信
    1. ねこやさん、いつも暖かい言葉をありがとう。

      仕草や鳴き声、凄く解ります!沢山ある動画を何度も見返してにばんの思い出に浸っています。
      にばんの兄貴分だったぷーちーの動画は時代の差であまり無いんですよ。 いくつかある2頭がじゃれ合う物はお宝です。
      いつになるかわからないけれど次の子えお迎えたら写真と動画えお沢山撮ります!

      削除