私のオーダーは普通に1週間位で届きましたが、1ヶ月以上待っても届かない人が複数いると知りました。
お店に問い合わせメールを送っても音沙汰無し、電話は使われていない番号になっていたそうです。
Paypalで支払いした人がクレームをしても店側の対応が無く、クレジットカードを使った人も其々のカード会社にクレームを入れたそうです。
でもさっきショップのサイトに行ってみたら普通に開きました。
半額セールでお店側のキャパを超えるオーダーを取ってしまったとか、サイト管理等デジタル系に強い人が居ないとか色々と考えられるけれど、ビジネスなのにこの対応は頂けませんね。
半額セールでお店側のキャパを超えるオーダーを取ってしまったとか、サイト管理等デジタル系に強い人が居ないとか色々と考えられるけれど、ビジネスなのにこの対応は頂けませんね。
今回の私の買い物はちゃんと届いてラッキーだったようです。
日本のブロガーさんの「海外からの毛糸が届かなくてPaypalやカード会社に連絡する」等のお話を読む度に大変そうだな(&頑張って)と思います。
それに比べるとアメリカ人のリアクションは大きいです。
勿論彼女達が被害者ですがドラマクィーン臭がプンプンするんですよね😅
これが外国語を操って海外(しかもいい加減な対応)とのやり取りならどうなっちゃうんでしょうか。
礼儀正しくて我慢強い日本人にしか越えられない試練なのかも…
勿論彼女達が被害者ですがドラマクィーン臭がプンプンするんですよね😅
これが外国語を操って海外(しかもいい加減な対応)とのやり取りならどうなっちゃうんでしょうか。
礼儀正しくて我慢強い日本人にしか越えられない試練なのかも…
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿