2019年7月11日木曜日

くじ運

フロリダに住む義妹(夫の弟の奥さん)から私宛に封書が届きました。

何かしら?と開けたら↓

かぎ針はサイズ比較用

可愛いステッカー2枚。 同封メモに「これを見て貴女の為に買わずにいられなかった!」と書いてありました😆

フラガールは説明不要、毛糸玉の方は最近よく見かけるジョーク版です。(KNをSHと入れ替える)

早速彼女にお礼のテキストをして少しチャットをしました。

義妹(と言っても私と同い年)を夫は好きでもなく嫌いでもなく程度らしいですが、私は波長が合うタイプかも。

初めて会った日から彼女は私を肌の色とか人種に関係なく個人として普通に接してくれるのが何となく解るんです。 良くも悪くも「細かい事は気にしない」性格?

持って生まれた物なのか育った環境なのか…とにかく嫁同士仲良く出来てラッキーです。 

あ、でもよく考えてみたら夫の親戚は前妻さんとその家族(凄いでしょ)を含めみんな親切でした。 嫁姑義実家前妻継子トラブル一切無し。

常々自分はくじ運悪いと思っていたけれど、実はかなりの強運?

きっと運を使い果たしたので宝くじは末等すら当たらないのね…💸



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿