2019年7月31日水曜日

きのこの山

久し振りにきのこの山を食べました。

以前ブログで書いた事がありますが、きのこの山は夫の一番好きかもしれないお菓子です😂

晩年はにばん🐶もおやつタイムに参加、パッケージを開けるとヨダレを垂らしながら寄って来てクラッカー(軸)部分をおねだりしていました。

そんな思い出のあるお菓子なのでにばんがいなくなった後夫は「食べられない😢」と拒否していました。 

でも折角兄家族が送ってくれた物があるので4ヵ月振りに開封。

たけのこも好き

やっぱり美味しかったけれど、今はクラッカー部分も丸ごと食べられるので食感が違いました。 サクサク感増量で変な感じ。

最初の2つはぷーちーとにばんの箱の上にお供えして最後に夫と一つずつ食べました🙏 これからはこのスタイルになりそう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿