2019年7月2日火曜日

織れています

最近忙しくてまた放置気味だった高機にやっと向き合う事が出来ました。

心配だったタイアップも4枚綜絖の簡単なドラフトを選んだので全然大丈夫でした👍

ここまで織って↓


本掲載の写真と微妙に模様の出方が違う事気付きました。 こういう模様なんだ、という事にしてこのまま進めちゃいます😅

Louet機、静かで予想以上に操作し易くて作業が凄く楽しいです!


Harrisville機に比べて綜絖枚数も織り幅もアップなので可能性の幅が一気に広がりました。

宝の持ち腐れにならないようどんどん使おう。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿