2019年7月7日日曜日

やっぱりモケモケだった

巻いた時にケバが飛び散って心配だった糸は…やっぱりモケモケでした。

今まで気付かなかったけれど、今日お茶した場所の黒光りするテーブルに沢山積りました。

反射で上手く撮れていないのですが、実際は凄かった

洗ったら抜け毛は落ち着くかしら? 黒い服の日は巻けないかも〜💦


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿