2019年7月21日日曜日

雑草との戦い

昨夜は久し振りに雨が降りました。

最近暑くてカラカラな日々だったので芝生の水遣りが追いつきませんでした。 一休み出来て嬉しい。

でも雨上がりは地面が柔らかくなっているので雑草抜きのチャンス!

午後小一時間作業して大きなゴミ袋1袋分パンパンになりました。(汗だく)

雑草の生命力って凄いですね。 抜きやすかったとはいえ、大きく育った物は結構力を入れて引かないといけなくて、今は両腕プルプルしています。

この腕の具合なら細かい編み物は避けた方が良さそう。 今日は手織りの日にしよう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿