2019年7月30日火曜日

結婚記念日の偶然

毎週月曜はフラのレッスン日なのですが、昨日フラ友Iはお休みでした。

24年目の結婚記念日なんですって❤️

グループチャットで報告があったのでみんなが「おめでとう!」とメッセージを送っていました。

何となく「24年目のギフトは何かしら?」と調べてみたら↓


「楽器」

おおーっ! この夫婦、2人とも音楽教師なんですよっ! 彼女はサックス🎷と何か(忘れた)、確か旦那さんはギター🎸を弾くとか? 

早速教えてあげたら「欲しい楽器リスト沢山あるの。ひゃっほう!」と嬉しそうでした。 買うのかな?

うちは来月17年記念日です。 17年目のギフトは…


「家具」

まじ? 既に先週末にバン一杯買ってるし😂

何たる偶然! 1日で2度ビックリでした。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿