2019年7月19日金曜日

ドキドキしながら伏せ止め終了

完成間近のショールを1段解いてBOをやり直し↓


解いた分を合わせて糸量はたっぷり有ると思いきや、減りが早くて最後までドキドキでした。

この残量では1段編めないので解いて正解ですね👍

ネットで時々見るヤーンチキンの勝者は残り数センチとかの強者揃いですが、これだけでもストレスmaxだった私には無理だわ〜。 

さて次のモバイル編みプロジェクトは何にしよう?

では良い週末を!


追記:
上の記事を投稿した後に「前も同じような事書いたな…デジャヴ?」と思い出しました。
検索したら5月に殆ど同じ内容の記事書いてる!
違う糸で同じ事の繰り返し…学習能力不足です😅

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿