2019年7月4日木曜日

Happy 4th!

今日はアメリカ独立記念日でお休みです。

昨日の夜にHamiltonを観に行ったのですが、折しも建国時代の話だったのでタイムリーでした。

このHamiltonは数年前に超大ヒットしたミュージカルで、今年になってようやくツアーグループがカンザスシティにも来ました。 

予想通りチケットを取るのが大変でしかも高かったのですが、そこまでして観に行く価値…ありました!

ミュージカルもヒップホップも余り好きでない私でも超吸い込まれて3時間あっという間! やっぱり大ヒット作品だけあるわ。

そして今日は独立記念日らしくバーガーでも食べに行こう、夫と出掛けて食べたのはジャーマンレストランのビールとソーセージ🍺🌭 


美味しかったので良し!

その後ショッピングエリアを散歩していたらバーニーズを連れているおじさんに遭遇。 勿論突撃しました!

フォレスト君は2歳の雄で超人懐こくて撫で放題でした。 同じ犬種だけあって、動作や反応がぷーちーやにばんと同じで感動〜😍

今までは犬禁断症状を友達のラブラドールで癒していたけれど、反応が元気過ぎるんです。 やっぱり私はのんびりしているバーニーズが一番好きだわぁ💕と再確認しました。

飼い主さん親子は私達が「仲間」と判ると深いバーニーズの話を振って来て、それはそれは楽しい時間(10分位?)を過ごせました。

今日の足元↓


脱ぐと愛国心溢れる靴下なのだ😆


Happy Birthday America🇺🇸🗽🎂🎉



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿