2019年7月13日土曜日

届かない

嗚呼〜、凄くダラダラとした1日を過ごしてしまいました。 あっという間に午後10時…

今日は昨日のフラの疲れが溜まっていたのか、何をする気も起きず家に篭っていました。

お昼を作るのも食べに行くのも面倒で抜かしちゃった程のダラけ具合ですよ😓

夕方になって重い腰を上げて夫とHome Depot(ホムセン)へ行って来ました。

買うべき物が見つかった後にトイレを新しくしようか、という話になりトイレコーナーをチェック。


ディスプレイが高過ぎて(頭上)届かないっ💢 蓋を開けたりして掃除のし易そうなデザインを選びたかったのに〜

諦めてご飯食べて帰宅しました。 

クラフトは少しずつ編んだり紡いだり織ったりしていますが、これと言って報告出来るような成果が上がっていません。

まあ、こんな日もあるよね。 明日はもう少し生産的な行動をしよう…




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 「届かない」
    え、何々? 何をお買いに???
    どうしたの やっぱり米事情?

    と 読んだら
    あ、そっちの届かない ね!

    私は小さくも大きくもない
    普通のおばさん(笑)なので
    だいたい どこかで展示してあるものは
    背伸びするか踏み台に乗らないと届かない
    幸い 全てが日本人サイズなので
    超苦労する事はないですが・・・

    昔 満員電車に乗っている時は
    頭の上に新聞紙を置かれて
    むかついて ちょっとやめてくださいね
    と チクリと言ったことはあります。

    画像を見ると 
    掃除する事考えて 座ってみる事考えて
    置いてないよね~

    売りたいなら 考えなきゃね~(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 買いたいけれど手に届かない物も沢山有りますよ〜(物欲の塊😂)

      トイレは民度の低い人(マジ米ではあり得るホラー😱)や違いが分からない子供とかが間違って使っちゃわないようにかな…とも思うのですが、買う方の事情を考えてくれていませんよね。
      今うちにあるトイレのデザインをした人は絶対に掃除した事無いだろう、と毎回イライラしながら思うので次は慎重に選びます。
      本当はウォシュレットが欲しい〜っ

      削除