2019年7月28日日曜日

ワシントン州の毛糸屋

新婚旅行中のフラ友からメッセージと写真が届きました。

毛糸屋!

このお店を見て私を連想したそうです。

おおっ! 最近までここのニュースレター購読していました。 ワシントン州にあるお店です。

フラ友はシアトル発のアラスカクルーズに行っているはずだから船発着場の近くにあったのかな?

久し振りにお店のサイトをチェックしたら只今半期に一度のセール中!

ハッそう言えば写真も店頭にワゴンが出されていてセールっぽい…羨ましい〜

でも流石に新婚旅行中の彼女に「買って来て」とはお願い出来ませんでした😅

いつか自分で行こう。 西海岸州はもう随分長い間訪ねていないので近年中には夫と一緒に行きたいなぁ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿