2019年3月1日金曜日

手織りの糸購入

気付いたらもう3月!早い!

手織り用のコーン巻き糸(100g)を買いました。


色が派手派手しいのは多分余り物だから。 Ravelryで知ったネットショップで40%オフセールだったので全種類の色を選びました。

8/2オーガニックコットン↓

同じ種類なのに巻きが違うのは何故?

使える白を何本か買おうとしたら最後の1本でした。 その他の色は個性が強いので地味色と組み合わせたりアクセント用にします。

この前織ったタオルの8/2コットンが余っているので色組み合わせの幅が広がります。

22/2 cottolin↓

これも同じ種類なのに…

在庫はこの2色だけでした。 シルバー2本と緑1本オーダーしたらシルバーが品切れという事でオーダー時には見つからなかったグレーになりました(後出し?) これも明るい色と合わせて使うようになるかな。

手織り用のコーン巻き糸は数えられる位しか在庫が無いのでこういうセールで少しずつ買って揃えて行く予定。

クラフト部屋に大きな棚を置いて色とりどりのコーンをディスプレイするのが夢です💕

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿