2019年3月17日日曜日

Jojiさんのショール編み始め

靴下を編み終わったので早速次に使いたい糸を出しました。
2014年のPlyAwayマーケットで買った物。 5年寝かせてしまいました😅

500ヤードあるから何を編もう、とRavelryを徘徊して前にも編んだ事のあるImagine Whenに決定。

自分のプロジェクトページを確認したら編んだのは2014年7月。 こちらも約5年ぶりのパターンでした。

このショールは車でニューヨーク&バーモントへ行った時にモバイル用として編んでいて、Jojiさんのパターンが読み易かった思い出があります。 元気だったにばんも後部座席で一緒に旅行して楽しかったなぁ…


ちょっとしみじみしつつ、2回目も楽しく編めますように。

オマケ: 今日のにばんはSt. Patrick's Day仕様のクッキーを堪能しました。




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿