2019年3月14日木曜日

身動き取れない

昨日は糸紡ぎの気分だったのに、夕食後ソファに座ったら又もやにばんに邪魔されました。


私の両足の上にしっかり乗っかって寝始めたので身動き取れない…然も垂直に座っている状態で乗られたから良い姿勢のまま1時間テレビを見る羽目に。

足が見えるようにスウェットをめくって撮影しても動きませんよ。


この位置じゃリジット機も使えないので予定変更で編み物をしました。

結構激しく動いていても熟睡中なの↓


ベッドで一緒に寝ていた頃はこのキックが顔に入って何度も起こされました。 今となっては懐かしい思い出😢

足腰以外は普通で、相変わらず良く食べます。 もっと支えてあげられるよう私は日々筋トレに励むのだ!💪



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿