2019年3月23日土曜日

ドイツよりカード織りの本到着

届きました。


カード織りの本です。 著者はドイツ人だけど独/英両方で書いてあるので解読可能。

この本が出た時(去年だったかな?)、買おうか迷ったのですがやや高めだったので保留にしてありました。

カード織りの先生のサイト(米)で入荷したと聞いた時もグズグズしていたら直ぐに売り切れ。

今回改訂版が出たとFBのカード織りグループで知り、ずっと気になっていたから思い切って著者本人のドイツサイトから購入!

来てみてビックリ、この厚さ↓


辞書か⁈

中身はオールカラーで色々な技法が凄く詳しく載っていて辞書と呼んでも良いくらい。



ページをめくる毎にワクワクです。 買って良かった🤗


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿