先日クラフト部屋で織機を組み立てていた所、トレッドル(ペダル)に設置するネジが足りない事に気付きました。
各トレッドル(10本)に12個のネジ穴→ネジが120本必要なのに付属の袋には92本しか入っていません。
更に…説明書は8枚双光用なのでトレッドル10本、と書いてありますが、私のは12枚だったよね? 4本足りなくない? また織機トラブル?😫
あちこちネット検索しまくった結果、Louet USAのサイトに質問にメールを送りました。
「買った織機を組み立て中ですが、ネジが足りません。これは自分で買い足せ、という事でしょうか? あと、12枚双光機なのにトレッドルが10本しか入っていません。」
日本語にすると普通ですが、英語はちょっと強めの文で書いておきました。
そして送信ボタンを押して直ぐに隅に置いやってあった箱を発見…足りない部品が全部出て来た…😱
速攻で同じアドレスに
とお詫びのメールを入れました。 2日経っても返信が無いのでリクエスト通り無視してくれたのか、怒ってシカトされたのかは不明です。
「すみません…今さっき送ったメールは無視して下さい。問題解決しました。サンキュー😘」
とお詫びのメールを入れました。 2日経っても返信が無いのでリクエスト通り無視してくれたのか、怒ってシカトされたのかは不明です。
これからはメール、特にクレーム系は一晩寝かせてから送る事にします。
織機設置は今週末には終わるかな? (にばんの気分次第…)
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿