2017年12月17日日曜日

Interweaveセール第4便

セールで買った箱が続々と届いています。 4つ目は毛糸のキットが2つ。

かぎ針編み帽子のキット↓


毛糸はWool and the GangのWooly Bully Alpacaが4玉。 同じような棒針編みの4色パターンを探します。

これもかぎ針編みキットでした(忘れてた)↓


Rowan Big Woolが3玉。 写真のポンポン付きマフラー用。 モコモコカウルを考えています。

この本も付いてきました↓


かぎ針編みの基礎本…買ったっけ? 注文メールを確認したらKAの輪針を買った筈なのに、同封伝票は輪針の数量「1」がペンでグリグリと「0」に直されていました。笑


見ての通りこれ全部で$6.09しか払っていないのでクレームは入れません。 これを機にかぎ針編み修行を再開しなさい、という天の声でしょうか。

そうそう、やっとクロスステッチキットの返事が来ました。 思った通りArmyキットは売り切れなので交換不可(返金してくれるそう)、受け取ったキットは返送不要と書いてありました。 

残念な結果ですが、テンプレでも丁寧な謝罪メールだったので「充分過ぎるバーゲンで満足しているので返金は辞退します。」と返信しておきました。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 返信が来て良かったですが、
    キットの売り切れは残念でしたね。

    それにしても 今回の輪針の注文「1」は なぜグリグリされたのかしら?

    大規模なイベントで スタッフが大混乱してるということ?

    毎回 まりこさんのお買い物で楽しませていただいているのに
    消化不良のような気分になってしまう 不思議な出来事でした。

    最近 日本品質にも翳りが見えるのか
    ちょっとしたお買い物や 日常の中の所作にも
    どうしてこうなのかしら????
    という事が増えてきましたよ(-_-;)

    そういう色々を乗り越えて?まりこさん家にやってきた
    毛糸の皆さんが 素敵に変身する画像を
    楽しみ待っています~♪

    返信削除
  2. ねこやさん
    今回のInterweaveセールは在庫処分が目的で「兎に角売りさばけ!」感が凄かったので在庫が無かったら代わりに何かを入れてどんどん発送しているのだと想像しています。
    針は合計金額を$50以上にする為のアイテムだったので別の物が入っていても許せます。Ravelryのスレッドでは別人宛の全然違うアイテムが届いた人もいるようで、あちら側は相当混乱状態みたいですね。苦笑
    最後の1便(ファイバー)がちゃんと来るか気長に待つ事にします。

    返信削除