2017年12月14日木曜日

Interweaveセール第2便

第2便が届きました↓

これは帽子のキット(x2)で、パターンのダウンロードコード付きでした。

キット($27)x2→$54
50%割引クーポン利用→$27
$50以上購入で$20割引→$7

合計$7! Ravelryのセールスレッドで皆挙ってオーダーしていたので売り切れかな?と期待半分で待っていたのですが、間に合ったようです。

YakとCormoが半々の糸で柔らかいと思いきや、ややガサっとした感じ。洗ったらどうなるかな?

同じ糸で青を2カセ持っているので組み合わせて別の物を編んでも良いかも。

安さに負けて目的の無い在庫をまた増やしてしまいました。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. まりこさん、アメリカで手編み品を洗うときのよい洗剤を教えてくださいますか。どうぞよろしくお願いします。ここにこんなお願いを書くのは非常識なのかもしれないのですが、よくルールを存じません。ごめんなさい。

    返信削除
  2. nomakoさん初めまして。
    私はSoakという中性洗剤を使っています。 他にも色々とあるようですがもう一つメジャーなブランドはEucalanです。 どちらもすすぎ不要で便利ですよ。私はニット以外のデリケート衣類もこれで洗っています。
    購入は検索すると色々なサイトでヒットします。 アメリカにお住まいでしたら、大き目の本格的毛糸ショップにはSoakかEucalanのどちらかを置いてある所が多いです。
    香りは個人の好みがあると思うので、お気に入りが見つかるまではトラベルサイズを幾つか試してみてはいかがですか?
    10月に書いたSoakの記事(http://kiirobrickroad.blogspot.com/2017/10/soak.html)で頂いたコメントでもう少し詳しいやりとりがあるので良かったら参考にしてみて下さい👍

    返信削除
    返信
    1. まりこさん ご親切なお返事ありがとうございます。とても助かりました。編み物に関するブログいつも楽しみに読ませていただいています。

      削除
    2. お役に立てて良かったです!
      これからも宜しくお願いします☺️

      削除