2017年12月10日日曜日

手織りクラス2日目

さっき帰宅しました。 ブランケット、無事に織り上がりました!



これから洗うのでにばんを乗せてみました↓



濃い2日間で凄く楽しかったです。

これから溜まった家事を片付けるので詳しい話は明日のブログに書きます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん 仕事が 速い~~~~

    にばんちゃん 返してくれるかしら
     気持ちいい~って お気に入りになったりして♬

    返信削除
  2. ねこやさん

    織り終わらないと帰れないので皆必死で完成させましたよ〜(笑)

    暑がりにばんはこの後直ぐに逃げました。 夫は気に入ったようなので盗られちゃうかも。

    返信削除