2017年12月20日水曜日

糸紡ぎ再開

気が付いたら1ヶ月位紡ぎ車から遠ざかっていました。

Spinning Boxの小さい1オンスファイバーを整理していたら紡ぎたい病発症です。



オレンジ〜ピンクのポルワス。 色の名前は「Pale Fall(淡い秋)」、綺麗ですね。



1オンス玉は小さいから飽きる前に紡ぎ終わるのが良い所。 これで61ヤードです。

でも練習をサボったツケが回ったようでチェーンプライがあまり上手く出来ませんでした。 ちょこちょこマメに紡ぐようにしないとあっという間に腕が退化する事を実感です💦

にばんアップデート: 昨夜は12時過ぎに起こされて外へ連れ出したらピーピー😭 暗くて寒い庭で1人、にばんのお尻を洗いました。 家の中で粗相されなかったのは助かりましたが。 獣医さんは「3〜4日で治るはず」と言っていたけれど、それまで私の体が持つかしら?(既に風邪気味…)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿