2017年12月16日土曜日

12月のBeanie Bagと可愛いエコバッグ

12月のBeanie Bag(小)が届きました。

にばん検品中

毛糸はMisti Alpaca Aylluが色違いで3色。 これを使ってリストカバーを編めるようです。 でも同封のパターンが白黒写真でどんな感じになるのか想像付きません。 うーん…

小物はSoakと針、使えるグッズで良かったです。

発売当初から続けていたBeanie Bagはこれで購買終了します。 ちょっと寂しい気もしますが、充分楽しませて貰ったので卒業!

昨日Joann(クラフトストア)へ行って来ました。 昨日限定のお得クーポンがメールで来たので欲しかったロータリーカッターを購入↓


これで先週織ったブランケットのフリンジを切る予定です。

先生からキルト用のカッターを使うと真っ直ぐ均等に切れる、と購入を勧められました。 下に敷くマットは大きい物が無かったので別のお店で探します。

可愛いエコバッグも買いました↓

編み目(メリヤス編み)模様なんですよ

言うまでもなくs*ht happensのヒネリです。 笑

良いアイデアだわ!と思ったけれどググってみたら沢山のknit  happensグッズがヒットしたので結構あちこちで使われているみたい。

沢山入る大きいサイズなのでプロジェクトバッグとしてよりも毛糸部屋の整理に役立ちそうです。

日本の継母(ニッター)用にもう一つ買うべきだったわ。 最後の3枚だったけれど次に行ったらまだあるかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿