2017年12月23日土曜日

にばんのお腹

にばんのお腹は木曜の午後以降ぴったり止まってしまいました。 もう48時間出ていないので今度は便秘⁈

火曜日に受診したのは初めて行く獣医院でした。(かかりつけ獣医は予約が取れなかった) そこで計ったら今迄どんなに頑張っても減らなかった体重が4キロ程落ちていてびっくり。

心配だったので今日改めてかかりつけの先生に診て貰いました。

触診では特に問題なし、血液検査の結果を待ちます。 食欲は相変わらずあるのでご飯は普通食に戻して良いそうです。

ちょっと安心、そしてお会計が$250でした😱😱💸…お財布の為にも早く健康体に戻って下さい! あと、そろそろお腹開通お願いします! 頑張れにばん!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. にばんちゃんのお腹の調子、早くよくなりますように・・・今の時期本当に大変ですね。
    うちのネコも、昨年大きな病気をして手術をしました。その後、しばらく便秘になり、何と獣医師から指示されたのが、「人間用のベビーフード」。すぐに便秘が治ってびっくりしたのを思い出しました。

    でも、本当に。。。人間の病院も高いですが、動物病院も高いですよね・・・昨年の手術時には、入院費含め合計6000ドル近くかかりましたよ・・・

    にばんちゃんの血液検査の結果も問題ないことを祈っています。

    返信削除
  2. Kaoriさんありがとうございます。
    今朝無事開通しました! 未だ本調子ではないようですが、着実に回復しているようです。 後は血液検査の結果(来週)ですね。ドキドキ

    先住犬の抗がん剤治療をした時も凄い勢いでお金が飛んで行った覚えがあります。本当にアメリカは人間も動物も先立つ物がないと医者にもかかれませんね。健康第一!

    返信削除