2017年12月30日土曜日

12月のThe Spinning Box

今月分を持って定期購買を停止するThe Spinning Boxです↓


宛名はCheery(ウキウキ)まりこでした。 テーマのBoho Chicっぽくないような気もするけど…

中身↓



落ち着いたトーンのファイバーがメインで良かった〜。 ファイバー以外のオマケはフェルトボール、爆竹(?)、ブレスレット、ココアと飴。今月も要らない物ばかりだわ。 同封されていたカラーチャートは便利そうです。

実はこの箱、クリスマス前に届いていました。 

一連の流れ:

  1. 12月上旬に今年一杯でキャンセルしたいとサイトを通してリクエスト。
  2. それに対しての返信無し。2週間後に12月分発送のお知らせメールを受信。 もう一度同じ内容でメールを送信。
  3. 直ぐに返信あり→「届いた箱は受取拒否で送り返して下さい」。今月分は買うつもりだったのに? 前回の引き落としは先月分? まぁいいか…
  4. 箱届く。 クリスマス直前だったので激混み郵便局に行きたくなく、開封せずに数日保管。
  5. この忙しい時期に郵便を増やしても迷惑ね、と思い「今月分を買い取ります。請求書を送って。」と送信。
  6. 「今月分は11月末に引き落とし済なのでそのままキープしてくれてOKよ!」と返信。

おおーい、最初と話が違うじゃない! 言われた通り送り返していたら払い損だった?

上では箇条書きにしましたが、実際の文面はとても親切だったので単なるミスコミュニケーションだと思います。 兎に角年内にきちんと片付いて良かったです。

今朝からにばんのお腹の調子がまた悪くなりました。 よりによってこの時期…😭


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿