2017年12月25日月曜日

メリークリスマス&にばん12歳!

アメリカでもクリスマスを迎えました。 こちらではイブよりもクリスマス当日の方が本番です。


朝食後は恒例の夫婦でプレゼント交換をしました。 毎年凄い数をくれる夫、今年は小物も入れて7個でした。 中でも一番嬉しかったのは毛糸屋のギフトカード😍

私からは地味に4つ、その内の1つが昨日書いたベストです。 サイズも丁度良く喜んでもらえて良かった! これでコソコソと編む作業から解放されます。嬉しい〜

先週のお腹ジェットコースターを乗り越えて12歳を迎えたにばん↓



このビスケット、大き過ぎる気もしますが誕生日なので特別。

今日はこれから友人を招いてクリスマスランチです。 朝からオーブンフル稼働!

では皆さんメリークリスマス🎄🎁🍾


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん メリークリスマス��

    素敵なツリーと元気そうなにばんちゃん
    私も 幸せのお裾分け 頂いちゃった気分です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ベスト 間に合ってよかったですね。
     陰のMVPはにばんちゃんでしょうか・・・
    毛糸のギフトカード
    ご主人さま よぉ~く分かっていらっしゃいますね♪
     2度嬉しい贈り物ですね。

    我が家の今年のクリスマスは
    何だか分からないうちに終わってしまった(-_-;)

    そして 年賀状書きもそっちのけで
    昨日 急に現実逃避で(笑) 七ヶ浜ショールを編み始めちゃいました。

    今日は 現実に戻って頑張ろう・・・・

    返信削除
  2. ねこやさんメリークリスマス🎁
    夫は早速ベストを着てくれました! にばんもゲストの友人親子に尻尾を振りながら吠えて、沢山オヤツを貰ってホクホクです。
    今年も良いクリスマスを迎える事が出来て小さい幸せを噛み締めています💓
    日本はこれから本番のお正月ですね。現実逃避したくなる気持ち解ります〜! 頑張って下さい!

    返信削除