2017年12月2日土曜日

ブラックフライデーの毛糸到着

正確にはブラックフライデー前日、サンクスギビングの木曜日にオーダーした毛糸がInterweaveから届きました。

先ずはずっと目をつけていたかぎ針編みショールのキット↓


パターンとCrazy Zauberballが2玉で$26.70でした。 Zauberballは1玉で$20以上するのでこれはお買い得。 でもショールを編めるほどかぎ針編みの技量が無いのでパターンは使わないと思います…

もう一つは安さに負けてポチったカウルキット↓


Classic EliteのChateauが3カセ入っていてたったの$6!でした。 別色を何年も前にWebsで定価$12/カセで買った覚えあり(ミトン付きマフラーを編みました)。 バンブーが入っているのでややテローンと伸びる感がありますが、さらりと柔らかい気持ちの良い糸です。

このキット2つで$32.70、15%オフのクーポンを使って送料分が相殺されました。

激安だったけれどちゃんとお金を払ったので先月届いた買った覚えのない毛糸への義理を果たせた、と思う事にします。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿